HOMEブログ > 天然住宅×賃貸のブログ

天然住宅×賃貸のブログ

天然住宅×賃貸のブログはじめます

テーマ:天然住宅×賃貸のブログ

モーラの家
天然住宅のコンセプトは「森を守って、健康、長持ち」です。

具体的に言うと、
①化学物質を極力排除して住む人建てる人の健康を守る家を建てる。
②国産材をたくさん使って家を建てることで、鬱蒼とした日本の森を元気にする、海外の森も壊さない。
③建て主様が生涯にわたって建て替える必要がなく、子、孫、その先の代まで引き継げる、とんでもなく長持ちする家をつくる。
④何よりも建て主様に喜んでもらい、建て主様に物質的にも精神的にも豊かな暮らしを送ってもらう。

おかげ様で子育て中のご家族や、これまでの家づくりで酢いも甘いも味わってきたお客様を中心に家を建てていただいています。
ただ、転勤族だったり、どうしてもお金が用意できなかったり、自分では建てられないという方も多々いらっしゃいました。
そんな方たちでも天然住宅に住む1つの方法として天然住宅の賃貸住宅があります。
さらに賃貸住宅は価値観の近い入居者が集まるなど、賃貸住宅、集合住宅だからこその楽しさ、魅力もあります。

これまでにも首都圏を中心に天然住宅の賃貸住宅を建ててきましたが、空室がほとんど出ず、居住者の居住期間も一様に長く、居住者にも、建て主様にも満足していただいています。

天然住宅ではこれからも賃貸住宅を企画して建てていきます。
企画の様子や、賃貸物件の日常、お知らせなどこのブログでお伝えしていきたいと思います。
更新を楽しみにしていただければと思います。

増本

===================================================================
天然住宅の賃貸物件の募集状況は提携のミドリムシ不動産のサイトからご確認ください。
※詳細検索でテキストボックスに天然住宅と打ち込んで検索してください。

これまでの施工事例は下記からご覧ください。
天然住宅の施工事例

======================================================