HOME見学会のお知らせ > 建てて12年のお住まい見学会@南足柄

建てて12年のお住まい見学会@南足柄

経てて12年のお住まい見学会
日時
2014年5月17日(土)AM 13:30~15:00
内容
建てて12年のお住まい見学会@南足柄

建て主様のご厚意でとても興味深い見学会が実現しました。
なんと「お住まいになられて12年」のお宅の見学会です。

M様邸は2002年竣工のお宅です。
もちろん、今と同じように無垢材と自然素材にこだわり建築した住宅です。

平屋のバリアフリー設計。玄関、廊下、浴室、居室などいたるところにバリアフリーの工夫がなされています。特に、キッチンはお料理が得意な奥様の使い勝手に合わせたしつらえに。ハイサイドライトのある勾配天井は、広々とした空間を演出してくれます。

そして何より、見ていただきたいのは12年経った住宅の経年変化、「味わい」です。
自然素材で建てた家は劣化ではなく、移ろっていきます。季節や暮らし方に呼応して移ろう無垢材の色や質感を是非、ご覧ください。

また、是非その住み心地も建て主様に聞いてみてください。


★建物データ
建築面積:215.37㎡(約65.14坪)
延床面積:235.66㎡(約71.28坪)※ロフト含む
間取り:平屋3LDK
工法:木造(強化筋交工法)
場所
神奈川県南足柄市(伊豆箱根鉄道大雄山線「岩原駅」)から徒歩
参加費
無料
内容
代表相根による「天然住宅」についてのお話+お住まい見学会
お申し込み受付
先着順
(お子さんが多いかもしれませんが、参加者のみなさま相互のご協力とご理解をいただければと存じます。)
お問い合わせはこちら