HOME見学会のお知らせ > 7/30(土)お住まい見学会@藤沢

7/30(土)お住まい見学会@藤沢

家族写真

ウッドデッキでビニールプール
外観_スチールブラック
海にて
家庭菜園
内観

3月にお引渡ししたばかりのお宅にて、早くもお住まい見学会を開催します!
場所は人気の湘南エリア。近場の海までは自宅から自転車で5分。
家族で海に足を運ぶことも多いそうで、最近サーフィンもはじめられました。
 
建て主さまは20代と30代の若いご夫婦。
天然住宅がこれまで家づくりをお手伝いさせていただいたお客様の中で
一番若い建て主さまです。
1
才の娘さんと親子3人、湘南での暮らしを満喫されています。

 
Sさま邸の建物は25坪の規格プラン。

ここ数年、天然住宅で一番ご要望の多いプランです。
 
キッチンはタカラスタンダードのセミフラット対面型。
リビングの様子を見ながら調理したり、リビング側からも調理に参加できるなど、
家族のコミュニケーションをとる場として活躍しています。
洗面室、浴室は1坪ずつ配置するなど、限られた空間を有効に使い
暮らしにゆとりを感じられる間取りにしました。
庭には広めのウッドデッキがあり、リビングと外のつながりが感じられます。
 
ひとつひとつの居室はコンパクトながらも、

2階は3部屋+ウォークインクローゼット、多目的に使えるホールも設けています。 
 
壁はホタテ貝を主原料にした、漆喰の塗り壁を一面に。

壁の一部はセルフビルドしていただきました。 
 
国産の間伐材を使った木工キット「組手什(くでじゅう)」で作った
収納などもご覧いただけます。
 
湘南地方は、ここ最近特にご相談の多いエリアです。

この近辺で家づくりを考えられている方は、是非この機会に足をお運びください。
たくさんの方のご来場をお待ちしています!

 
建物データ
敷地面積:120.03
延床面積:87.77
間取り:4LDK
工法:木造(強化筋交い)
 
▼Sさま邸の施工写真はこちらからご覧ください。
広々ウッドデッキとオーニングのある家



天然住宅を体感したいという方はもちろん、こんな方にもおススメの見学会です!

☑ 湘南エリアへの移住を検討している。
☑ 家づくりは土地探しからはじめたい。
 他の住宅会社(大手ハウスメーカーetc)での建築と悩んでいる。


建て主さまからメッセージをいただきました!

私たちが天然住宅に決めたきっかけも見学会でした。
天然住宅について知らなくても、将来的にお家の建築やリノベーションなどを検討されているのであれば、1人でも多くの方にご覧いただき、天然住宅の良さを体感して頂ければ幸いです。皆さまのご来場をお待ちしております。

日時
2016年7月30日(土)午前の部11:00~12:00 午後の部14:00~15:30(セミナー有)
場所
神奈川県藤沢市(JR東海道線「辻堂駅」徒歩21分)もしくは「藤沢駅」よりバス「東町」停留所下車徒歩5分
参加費
無料
内容
見学会+ミニセミナー+建て主様によるお話
お申込み
下記、フォーマットよりお申込みください
  1. 参加希望時間
  2. 必須
  3. 必須
  4. 必須
  5. 必須
  6. 必須
  7. 必須
  8. 必須
 

お問い合わせはこちら