HOME施工例規格型プラン > 陽の光を取り入れる無垢杉の家|横浜市

陽の光を取り入れる無垢杉の家|横浜市

陽の光を取り入れる無垢杉の家 ガルバリウムの外壁
天然住宅の規格プラン住宅。無垢杉と自然素材で建てた健康住宅です。陽の光を取り入れるリビング。無垢材と自然素材が保温・調湿してくるので、快適で居心地の良い空間に。無垢材の木目と和紙クロスの素材感が見た目にも優しい雰囲気を醸し出します。

陽の光を取り入れる無垢杉の家 リビング
1F庭を見渡せるリビング。無垢材の天井はあらわし仕上げ。床は無垢杉フローリング。和紙クロスは安全な素材。
陽の光を取り入れる無垢杉の家 対面式キッチンから見えるリビング
対面式キッチンからは明るいリビングが見渡せます。キッチンはタカラスタンダードのホーロー製のものを使用。ホルムアルデヒドを揮発しない安全な素材。
陽の光を取り入れる無垢杉の家 居室
屋根勾配に合わせた天井が空間の広がりを演出。高台にあるこちらのお宅では2Fの居室からの眺望が絶景。
陽の光を取り入れる無垢杉の家 リビングの掃き出し窓
東向きの掃き出し窓からは朝日がたくさん入ってきます。無垢杉が蓄熱してくれて冬でも足元は暖か。
陽の光を取り入れる無垢杉の家 畳と床の間
安全な畳を使用した和室。香りがよく、落ち着いた雰囲気に。4帖半に床の間と押入れ棚を設置しています。
お問い合わせはこちら
同じタグが付けられた施工例を見る