天然住宅 催しもの

完成見学会 日野市(オンライン枠有り)

「毎日こもっても疲れない家」


まもなく、完成・お引渡しを迎えるお宅にて3月13日(土)に予約制の完成見学会を開催します。

現地でのご見学の他、オンラインでの見学枠もご用意しています。

今回のテーマは「毎日こもっても疲れない家」です。「自宅で仕事ができ、一日過ごしても気持ち良い家を建てたい」とのご要望のもと、土地から一緒に探して建てさせていただきました。

都内ではありますが、周囲に山々を見渡すことができ、手軽にハイキングも楽しめる立地です。
広々とした落ち着いた住宅街の中に位置し、日当たりや通風も良好で、リビングでくつろぐ時間も快適になりそうです。リビングの外にはウッドデッキ、そして畑スペースと植栽を予定しています。庭仕事や庭で過ごす時間も日常に潤いを与えてくれることでしょう。
室内はシンプルな間取りですが、夫婦で在宅ワークをできる書斎を2階に用意しています。広々とした洗面所と浴室も、一日の疲れをリセットしてくれることでしょう。

いつも通り、国産無垢材100%、合板集成材不使用、自然素材をふんだんに使用しています。無垢の木の香りと、柔らかさ、暖かさ、自然素材でつくる空間の気持ちよい空気感をぜひ体感いただければと思います。

また、静岡の無垢材家具屋のすまうとの家具も展示します。ぜひ、自然素材の心地よい家具にも触れてみてください

オンラインでの参加について


ご自宅からお気軽に参加いただけるよう、オンラインでの見学会も開催します。パソコン、スマホ、タブレット、いずれかの端末をお持ちでしたら簡単にご参加いただけます。お申し込みの方には、事前にご案内致します。

新型コロナウィルスへの対応について


ご参加いただく皆様、スタッフが感染してしまうリスクをできる限り軽減するために下記の方式を取らせていただきます。

  • 各枠2組のみの、完全入れ替え制とさせていただきます。
  • スタッフの検温、手指の消毒、マスク着用を徹底します。
  • 2組入れ替えごとに、室内の換気をします。
  • ご参加いただかれるお客様も体調にご不安のございます場合は、ご入室をご遠慮いただくことがございます。
  • ご参加されるお客様にも手指の消毒、マスクの着用をお願いしております。


イベント概要

日時
2021年3月13日
10:00〜10:50 オンライン見学会
11:00~11:50 現地見学会
13:30~14:20 現地見学会
14:30~15:20 現地見学会
場所
現地とオンライン
※ビデオ会議システムZOOMを使用します。
※現地でのご案内をご希望の場合、
 家づくりを検討されているお客様を優先させていただきます。
参加費
無料になりますが、家づくりをご検討される方に限らせていただきます。
その他
★建物データ
敷地面積:207.43㎡(62.75坪)
延床面積:88.47㎡(26.76坪)
間取り:3LDK+ロフト
工法:木造(強化筋交い)
お申し込み
下記フォームよりお申込みください。

※お申し込み後、自動返信メールをお送りしております。
届かない場合は、お手数ですがお電話にてご連絡ください。

イベントは終了しました。

資料請求

問い合わせ

暮らしのこと、家のこと、
土地のこと。何でもご相談ください。

メールの問い合わせ

電話でのお問い合わせ

tel:042-439-6262

10:00〜18:00 / 日・祝のぞく