天然住宅 催しもの

「オンライン開催」 天然住宅の家っていくらなの?

家の価格が知りたい方へ



「家づくりって何から始めればいいかわからない。」
「一生で一番高い買い物というけど果たしてどれくらいかかるの?」
「頭金ってどれくらい用意すれば良いの?」

家づくりってわからないことばかりですよね。
ほとんどの方にとって住まいの購入は一生に一度。
わからないのは当然です。

「どれくらいの金額で家が建ちますか?」
というのはよく聞かれる質問です。
この質問の答えは一言で伝えるのはとても難しいです。
正直に言えば、「お土地の条件やご要望によってぜんぜん違います」と、言いたいところ。
だからついつい「坪単価」で私たちは話しがちです。

一方で、家づくりの時によく使われる「坪単価」は
工務店によってその定義が違います。
比較の時にはあまり参考にならないのが「坪単価」です。

坪単価や頭金など、
よくわからないワードに惑わされず、
家づくりをちゃんと検討するための判断材料を提供できればと思います。

それなので、今回は、
仮に、あるお土地に「24坪のセミオーダープラン」を建てたらという前提で
お話をしてみたいと思います。

事例をもとに、家づくりの前提知識をあらかじめ抑えていただき、
納得のいく家づくりに役立てていただきたいと思います。


オンラインでのセミナー参加について


当セミナーは、ご自宅からお気軽に参加いただけるよう、オンラインで開催します。パソコン、スマホ、タブレット、いずれかの端末をお持ちでしたら簡単にご参加いただけます。お申し込みの方には、事前にご案内致します。


講師紹介

代表取締役/家づくりガイド田中

一生のお付き合いができるような信頼関係を築けるよう、愛と誠意をもって、家づくり・暮らしづくりのお手伝いができればと思います。

イベント概要

日時
2021年5月26日
10:30〜11:30
場所
オンライン
※ビデオ会議システムZOOMを使用します。
参加費
参加費は無料になりますが、アンケートへのご協力をお願いしております。
お申し込み
下記フォームよりお申込みください。
※お申し込み後、自動返信メールを送っています。届かない場合はお手数ですが、お電話にてご連絡ください。

イベントは終了しました。

資料請求

問い合わせ

暮らしのこと、家のこと、
土地のこと。何でもご相談ください。

メールの問い合わせ

電話でのお問い合わせ

tel:042-439-6262

10:00〜18:00 / 日・祝のぞく