天然住宅 催しもの

お住まい見学会 杉並区 (オンライン枠あり)

見学会の概要


6月4日(土)お住まい見学会 杉並区(オンライン枠あり)を開催します!
お引き渡しから1年経過した家の雰囲気をぜひ現地でご体感いただければと思います。現地でのご参加が難しい方向けにオンラインの枠も用意していますので、こちらもお気軽にご参加ください。

完全予約制で各回組数制限がございますので、ご希望の方はお早めにお申し込みください。

物件の概要


延床面積:77.03㎡(23.30坪)
竣工:2021年3月
ご家族構成:ご夫婦、子供1人

緑の多い公園の目の前にあるマンションの一室。
建主様のご要望は、視線の抜ける先に緑を感じながら生活できること、そして機能性を兼ね備えた気持ちの良い空間。
まずは、キッチンからの景色をつかまえるべく、視界をさえぎっていた吊り戸棚などを取り外しました。
リビング側には収納と連続したデスクも設置し、仕事や趣味の創作活動をしながらも、緑を感じられるような作りしています。
家族が集まるところにいろんな木があって、外には緑と木が広がっている。
都心でもゆっくり深呼吸したくなる家です。

<こんな方におすすめ>
・自然素材、無垢の木材を使って家を建てたいと考えている方。
・森林浴しているような気持ち良い空間で暮らしたい方。
・なるべく冷暖房機器に頼らず暮らしたい方。
・天然住宅の理念、家づくりのこだわりに関心のある方。


建てるヒト


今回の建主様には、「建てるヒト」というテーマで家づくり日記を書いていただきました。物件探しの苦労から、天然住宅を選んだ理由など、家づくりを考えている方にはとても参考になる内容になっています。是非、読んでみてください!

建てるヒト


オンラインでの参加について


ご自宅からお気軽にご参加いただけるよう、オンラインでの見学も開催します。パソコン、スマホ、タブレット、いずれかの端末をお持ちでしたら簡単にご参加いただけます。お申し込みの方には、事前にご案内致します。

新型コロナウイルスへの対応について


ご参加いただく皆様、スタッフが感染してしまうリスクをできる限り軽減するために下記の方式を取らせていただきます。

  • 各枠2組のみの、完全入れ替え制とさせていただきます。
  • スタッフの検温、手指の消毒、マスク着用を徹底します。
  • 2組入れ替えごとに、室内の換気をします。
  • ご参加いただかれるお客様も体調にご不安のございます場合は、ご入室をご遠慮いただくことがございます。
  • ご参加されるお客様にも手指の消毒、マスクの着用をお願いしております。


イベント概要

日時
2022年6月4日
10:00~10:50 オンライン見学会
11:00~11:50 現地見学会(2枠)定員に達しました。
12:00〜12:50 現地見学会(2枠)
13:00〜13:50 現地見学会(2枠)
場所
現地とオンライン
※オンラインは、ビデオ会議システムZOOMを使用します。
参加費
無料になりますが、対面でのご案内をご希望される場合、家づくりをご検討されているお客様に限らせていただきます。
その他
★建物データ
延床面積:77.03㎡(23.30坪)
竣工:2021年3月
お申し込み
下記フォームよりお申込みください。

※お申し込み後、自動返信メールをお送りしております。
届かない場合は、お手数ですがお電話またはお問い合わせメールにてご連絡ください。

イベントは終了しました。

資料請求

問い合わせ

暮らしのこと、家のこと、
土地のこと。何でもご相談ください。

メールの問い合わせ

電話でのお問い合わせ

tel:042-439-6262

10:00〜18:00 / 日・祝のぞく