天然住宅 催しもの

完成見学会 足立区

2023年1月28日(土) 完成見学会 足立区を開催いたします。
各回2枠になりますので、ご興味のある方は下記のフォームからお申し込みください。
※工事中のため、写真はイメージになります。

見学会の概要


晴耕雨読の暮らしに寄り添う、穏やかな家です。

通りから入る道の先に、まちに馴染む落ち着いた佇まいの家をつくりました。
塀などをつくらず、元々庭にあった石を利用し、緩やかにまちと家をつないでいます。

リビングからは植栽や、庭につくる予定の家庭菜園を眺められるよう窓を配置。
窓は大開口の木製サッシです。

リビングには小上がりの畳スペースをとりました。
腰掛けたり、家事をしたり、多用途に利用できます。
畳の下も収納として有効に利用しています。

2Fは間仕切りのないフリースペース。
将来、2世帯になることも想定した間取りです。

天然住宅のこだわりの仕様、おすすめの建材で構成しています。
ぜひ、自然素材と無垢の木材の空間を体感しにお越しください。
ご来場を心よりお待ちしております。

天然住宅に家づくりについて詳しく知りたい方は、こちらをお読みください。
「天然住宅とは」

<こんな方におすすめ>
・自然素材、無垢の木材で新築を検討している方。
・森林浴しているような気持ち良い空間を作りたい方。
・なるべく冷暖房機器に頼らない環境を目指している方。
・天然住宅の理念、家づくりのこだわりに関心のある方。

ご覧いただきたいこと


天然住宅が使う材料は、宮城県 栗駒の無垢材を始め、殆どが人の体に優しい建材です。見学会で自然素材を体感していただくことで、「人の体に優しい建材」の良さが伝わると思いますので、ご都合の合う方は、是非現地にお越しください。

物件の概要


延床面積:99.36㎡(30.06坪)
工事概要:木造二階建て
竣工:2023年1月

オンラインでの参加について


ご自宅からお気軽にご参加いただけるよう、オンラインでの見学も開催します。パソコン、スマホ、タブレット、いずれかの末をお持ちでしたら簡単にご参加いただけます。お申し込みの方には、事前にご案内致します。

新型コロナウイルスへの対応について


ご参加いただく皆様、スタッフが感染してしまうリスクをできる限り軽減するために下記の方式を取らせていただきます。

▪️ スタッフの検温、手指の消毒、マスク着用を徹底します。

▪️ ご参加いただかれるお客様も体調にご不安のございます場合は、ご入室をご遠慮いただくことがございます。

▪️ ご参加されるお客様にも手指の消毒、マスクの着用をお願いしております。

イベント概要

日時
2023年1月28日
【オンライン枠】
10:00~10:50

【現地枠】
11:00〜11:50 
12:00〜12:50 
13:00〜13:50
場所
現地とオンライン
※オンラインは、ビデオ会議システムZOOMを使用します。
参加費
無料になります。現地枠は家づくりをご検討されているお客様に限らせていただきます。
その他
延床面積(ロフト込み):99.36㎡(30.06坪)
工事概要:木造二階建て
竣工:2023年1月
お申し込み
下記フォームよりお申込みください。
※お申し込み後、自動返信メールを送っています。届かない場合はお手数ですが、お電話にてご連絡ください。

イベントは終了しました。

資料請求

問い合わせ

暮らしのこと、家のこと、
土地のこと。何でもご相談ください。

メールの問い合わせ

電話でのお問い合わせ

tel:042-439-6262

10:00〜18:00 / 日・祝のぞく