天然住宅 催しもの

「オンライン開催」 新商品「KAERUIE」できました

自然素材住宅を、手軽に手頃に建てたい方へ


 
この度、天然住宅では新商品「KAERUIE(かえるいえ)」をリリースしました。
ウッドショックや資材の値上げで建築費が高騰する中、それでも天然住宅で家を建てたいと思ってくださる方に、自信を持ってお届けできる家をつくりたい。
そんな想いを出発点に商品づくりがはじまったのは、今年5月のこと。約7ヶ月間の準備期間を経て、ついにお披露目です!
 
「KAERUIE」は約23坪とコンパクトながら、天然住宅のこだわりが詰まった、そして私たちが創業期から大切にしている「持続可能な森づくり」にも配慮した家になります。建売住宅のような手軽さと明瞭さ、注文住宅にある性能面や素材のこだわり、両方のいいところをパッケージにしました。

「自然素材住宅に興味はあるけれど、実際に建てるのはハードルが高そう」
そんな方が「私たちにも建てられそう」と思っていただけるきっかけになれれば嬉しいです。
 
このお披露目セミナーでは、「KAERUIE」のコンセプト・プラン・価格についてスタッフよりお話させていただきます。 
皆さまのご参加をお待ちしています!
 
「KAERUIE」の詳細は >>こちら
 

【こんな方におすすめです】
・自然素材の家づくりに興味のある方
・都市部でミニマルな暮らしを送りたい方
・自然素材の家づくりに興味があるけれど、価格の面で敷居が高いと思っている方
・ゼロからの計画よりも、ある程度決まった枠組みの中でこだわりの家づくりをしたい方

 
 

 


オンラインでのセミナー参加について


当セミナーは、ご自宅からお気軽に参加いただけるよう、オンラインで開催します。パソコン、スマホ、タブレット、いずれかの端末をお持ちでしたら簡単にご参加いただけます。お申し込みの方には、事前にご案内致します。


講師紹介

代表取締役/家づくりガイド田中

一生のお付き合いができるような信頼関係を築けるよう、愛と誠意をもって、家づくり・暮らしづくりのお手伝いができればと思います。

設計部小野寺

素直で謙虚な建築を、燃え上がる心で設計します。

イベント概要

日時
2022年1月28日
10:30〜11:30
場所
オンライン
※ビデオ会議システムZOOMを使用します。
参加費
参加費は無料になりますが、アンケートへのご協力をお願いしております。
お申し込み
下記フォームよりお申込みください。
※お申し込み後、自動返信メールを送っています。届かない場合はお手数ですが、お電話にてご連絡ください。

イベントは終了しました。

資料請求

問い合わせ

暮らしのこと、家のこと、
土地のこと。何でもご相談ください。

メールの問い合わせ

電話でのお問い合わせ

tel:042-439-6262

10:00〜18:00 / 日・祝のぞく