天然住宅 読みもの

読みものメニューをみる

【天然住宅の日々】建主様の愛を感じた贈りもの

こんにちは、スタッフの井上です。
 
内輪の話になるのですが、最近とっても嬉しいことがあったのでシェアさせてください!

最近、建主様から愛のこもった素敵な贈り物を立て続けにいただいたんです。
 
ひとつめは、天然住宅のロゴ型クッキー。
なんと建主様が、型から作ってくださいました!

この日は、川崎市麻生区で、コミュニティスペース「愛和根のいえ」のお披露目を兼ねたランチ会を開催していました。関係者が20名ほど集まるその場に、近くに暮らす建主Aさまも招待させていただいたのですが・・
 
差し入れですと手渡された箱を開けてびっくり!

あまりのかわいさに、目がハートになってしまった私。
感動のあまり、泣きそうになってるスタッフもいました。
 
別の建主様と一緒に「かわいいですねぇ」と写真を撮りまくったのも、いい思い出です^^

 
建主様曰く、「一度やってみたかったんです〜」とのこと。作っている最中もとても楽しかったそう。
 
これは愛ですね〜〜
ありがとうございました!
 
 
そしてふたつめは・・

じゃん!!
キーホルダー(お守り)です。しかも天然住宅のロゴ入り〜!

先日執り行った上棟式で、建主様が棟梁はじめ職人さんや私たちスタッフのために作ってくださいました。
なんと中には四つ葉のクローバーの押し花が!(すべてご自身で見つけたそうですよ〜)
 
ここにも愛を感じました(泣)

後日、建主様が笑顔で教えてくれました。
「この間現場に行ったら棟梁がいて、お守りさっそくつけてるよ〜と言ってくれたんです。とってもうれしかったなぁ」と。
建主様と棟梁とのあたたかな交流にほっこりしました^^
 
どちらの建主様からも、物と一緒に「大好きですよ〜」「応援してますよ〜」そんな気持ちを贈っていただいた気がします。
 
自分で言うのもなんですが、天然住宅って愛されてますね笑
その愛にお応えできるよう、日々がんばっていきたい!そう思える嬉しい出来事でした。
Aさん、Mさん本当にありがとうございました。

資料請求

問い合わせ

暮らしのこと、家のこと、
土地のこと。何でもご相談ください。

メールの問い合わせ

電話でのお問い合わせ

tel:042-439-6262

10:00〜18:00 / 日・祝のぞく