天然住宅 読みもの

読みものメニューをみる

【完成】現場監督・濱中の家

こんにちは、スタッフの井上です。

現場監督・濱中の家がついに完成しました。

手前味噌かもしれませんが、めちゃくちゃカッコいい家ができました。

濱中さん、こんなに素敵な家を建ててくれてありがとうございますと声を大にして伝えたいです。

毎度ながら、家づくりに関わったすべての方に感謝です(素材にも!)。

家の中心に大きな吹き抜けがあり、スキップフロアなので階段がたくさん。

つい腰掛けたくなるので、自分だけのお気に入りの場所を見つけるワクワクもあります。

光の入りがきれいだな、節なしのフローリングが上品、照明もかなりこだわってそう、クールな印象の造作洗面台と、檜と十和田石の在来浴室もいい。まるでホテルみたい。

洗面台と脱衣室とランドリールームが別で、パントリーも玄関収納もちゃんとある。

それでいて、地下とロフトの面積をのぞけば29坪って!

これぞオーダー設計の魅力ですね。(設計の小野寺さん、あっぱれです)

 
いよいよ今週末は完成見学会です。

実はすでに住み始めているらしいので、暮らしの雰囲気も感じていただけると思います。

 
小野寺がルームツアー動画を撮ってくれました。

音楽のチョイスが小野寺らしいので、よかったら音ありでご覧ください。

https://www.instagram.com/reel/Cl8i840JMM3/?igshid=YmMyMTA2M2Y=
(↑インスタグラムに飛びます)

動画で雰囲気はかなり伝わると思いますが、でもですね、やっぱり現地で直接見ていただきたいです。

1階から見上げてほしい。階段に座ってほしい。空気も体感してほしい。

皆さま、ご来場をお待ちしています。

遠方にお住まいの方は、オンライン(12/17(土)10:00〜10:45)もありますので、時間が合いましたらお気軽にご視聴くださいね。

詳細・お申込みはこちらから。

資料請求

問い合わせ

暮らしのこと、家のこと、
土地のこと。何でもご相談ください。

メールの問い合わせ

電話でのお問い合わせ

tel:042-439-6262

10:00〜18:00 / 日・祝のぞく