天然住宅 読みもの

読みものメニューをみる

人気のエコアパート、ついに空きがでました!

こんにちは、スタッフの井上です。

天然住宅=新築のイメージをお持ちの方がほとんどだと思いますが、実は賃貸物件も建てています。

先日開催したエコ住宅セミナーでも、エコアパートを紹介するパートが特に反響が大きく、求めている方が多いことを知りました。

2012年に竣工した埼玉県志木市にある「モーラの家」は、⁡一度入居したらなかなか空かないエコアパート。

天然住宅で企画・監修させていただき、地元の不動産会社で、オーナーでもある「ミヤケン」さんと一緒につくりました。
 
都市生活における、あったらいいなを網羅(モーラ)しているから、モーラの家。

鉄筋コンクリート造の外断熱工法で、ファミリーでもゆったり暮らせるメゾネットタイプ。

なんとペレットストーブや太陽熱温水器が標準装備!各戸に菜園もあるんです。

オーナーさんが近くに住んでいたり、入居者間の緩やか〜なコミュニティも魅力のようで・・

建物以外の付加価値も、「ずっと住んでいたい」理由なのかもしれません。

すぐに埋まってしまう可能性がありますが、興味のある方は是非チェックしてみてください。

物件の詳細
建てもの写真

モーラの家を詳しく知りたい方におすすめの記事
「ちょっと面倒な住まい」で、人がつながる暮らしをつくる|ミドリムシ不動産

その他のエコ賃貸情報はミドリムシ不動産のサイトをご覧ください。
https://midorimushi-estate.com



資料請求

問い合わせ

暮らしのこと、家のこと、
土地のこと。何でもご相談ください。

メールの問い合わせ

電話でのお問い合わせ

tel:042-439-6262

10:00〜18:00 / 日・祝のぞく