天然住宅 読みもの

読みものメニューをみる

【ラジオ】 Ep3:子供に戻りたい時は誰にでもある。一日だけ中学生に戻れるなら何したい⁡…?

こんにちは、スタッフの井上です。

天然住宅のポッドキャスト番組「ちりも積もれば家となる」、第3回が公開されました!

前回の、やや堅めのテーマから一転、「一日だけ中学生に戻れるなら何したい?」という緩すぎ〜るテーマでお喋りしましたよ。

深い話はまったくしてません。何も考えずに聞けるところがおすすめです!

 
収録前、代表の田中が「一番戻りたくないのが中学時代なんだよなぁ」とぼやいていたのが印象的でした。設計の小野寺は当時、「自信」しかなかったそうです!
 
肉体と精神の成長が著しい、自意識高めで何かともがくことも多かったであろうあの時代。ぜひ皆さんも当時にタイムスリップした気持ちで聴いていただけたら嬉しいです。
 
小話では、新しいスタッフを迎えましたよーの話もしています。
社内には、一足先に春がきたような、新しくて心地よい風が吹いています。

「ちりも積もれば家となる」は、毎月金曜、夜8時に配信中です。

家も人生も小さな塵の積み重ね。
「私、こんなふうに暮らしたかったんだよね」
いつかふっと湧くかもしれないその日まで、かけがえのない塵を一緒にじっくり積もらせていきましょう。

応援よろしくお願いします!(番組をフォローしてくださると励みになります)
 
Spotifyで聞く
Apple Podcastで聞く

資料請求

問い合わせ

暮らしのこと、家のこと、
土地のこと。何でもご相談ください。

メールの問い合わせ

電話でのお問い合わせ

tel:042-439-6262

10:00〜18:00 / 日・祝のぞく