天然住宅 読みもの

読みものメニューをみる

【ラジオ】 Ep4:私たちはこんな会社。仕事への価値観を語りました

こんにちは、スタッフの井上です。

天然住宅のポッドキャスト番組「ちりも積もれば家となる」、第4回が配信されました。

最近は「ちりつも聴いてるよ〜」と言っていただくこともあるんですよ。
メンバーみんなで喜んでます!
 
前回のお喋りは、思春期時代の赤裸々な告白のようなものでした。
だいぶ緩かったと思いますが、今回は熱のこもった回になっています。
 
テーマは、
「私たちはこんな会社。仕事への価値観を語りました」です!

 
バランス、メリハリ、諦めない心、向き合う、チームワーク、機嫌良く・・
それぞれの大事にしていることが飛び交いました。
(工事部リーダーの濱中と、企画・営業部リーダーの中村の価値観も紹介しています)
 
改めていろんな人たちと一緒に働いているのだなぁと感じたり、自分の価値観を振り返った時、それはそのまま、生きる上で大切にしていることでもあるなぁと気づきました。
 
皆さんの大切にしていることも聞いてみたいです。ぜひ、おたよりで教えてください。

>> おたよりフォームはこちら

「ちりも積もれば家となる」は、毎月金曜、夜8時に配信中です。

家も人生も小さな塵の積み重ね。
「私、こんなふうに暮らしたかったんだよね」
いつかふっと湧くかもしれないその日まで、かけがえのない塵を一緒にじっくり積もらせていきましょう。

応援よろしくお願いします!
番組をフォローしてくださると励みになります。
 
Spotifyで聞く
Apple Podcastで聞く
 

資料請求

問い合わせ

暮らしのこと、家のこと、
土地のこと。何でもご相談ください。

メールの問い合わせ

電話でのお問い合わせ

tel:042-439-6262

10:00〜18:00 / 日・祝のぞく