天然住宅 読みもの

読みものメニューをみる

朝日のあたる家|見学会@横浜

こんにちは、スタッフの井上です。

昨日は横浜市都筑区で戸建て住宅の完成見学会を開催しました。

ご参加くださった皆さま、ありがとうございました!

午後の部は田中優のセミナーも。

数年後の家づくりに向け、勉強も兼ねてと参加された方が多い印象でした。

実は家を衝動買いする方も多いと聞きますが、天然住宅のお客さまは、じっくりと考え、数年越しで建てられる方ばかりです。

どんな家を建てるかは、これからどんな風に暮らしたいか、どんな生き方を選びたいか、という問いにもつながると思います。

なので、慎重に、なのだと思います。

これから検討する中で、分からないこと、不安なことも沢山出てくるかと思いますので、個別相談など利用していただきながら、ぜひ納得して進めてくださったらと思います。

ご家族4人 まもなく新居での生活がスタートです


まもなくこの家に住まわれるのは、ご夫婦とふたりの元気な男の子。

奥さまは、ホロソフィー施術をやられているそうで、ご自宅で施術することを楽しみにされていました。

身体や心を整えたり癒やしたりする場として、天然住宅を使っていただけるなんてとても嬉しいですし、無垢の杉に囲まれた空間は心地よく、鎮静効果もあって深くリラックスできるだろうなぁと、私も楽しみです。

Fさまご家族の暮らしが、家を基盤に、これからますます豊かに愉しく幸せでありますように。そして今後は、天然住宅の建主さま同士のつながりもぜひ楽しんでいただけたらと思います。

資料請求

問い合わせ

暮らしのこと、家のこと、
土地のこと。何でもご相談ください。

メールの問い合わせ

電話でのお問い合わせ

tel:042-439-6262

10:00〜18:00 / 日・祝のぞく