2026年4月19日(土)、20日(日)に東京・代々木公園にて行われる、国内最大級の環境イベント「アースデイ東京2026」への出店が決定しました!
「くらしの天然市場」というエリアで、建築端材を使ったカッティングボードづくりや、お子様向けの木工体験を予定しています。

昨年は約100名の方にお越しいただき、大盛況のイベントとなりました。
木工体験では、家づくりででた端材で自由に好きなものを。

釘を打ったり、のこぎりで切ったり、子どもたちのキラキラわくわくしている姿や、大人も一生懸命に釘を打つ姿を見ていると、「作る」って楽しいよなと思い出させてもらいました。
昨年の木工体験はそのほとんどがお子様だったこともあったので、
今年は大人も楽しめるカッティングボードづくりも用意する予定です。
ぜひお気軽にお越しください!
スタッフ皆でお待ちしております。