天然住宅 読みもの

読みものメニューをみる

天然住宅のきほん|リノベ後のオフィス紹介

こんにちは、スタッフの井上です。
 
家で過ごす時間が長くなり、本を読んだり、動画を見る機会が増えた方も多いのではないでしょうか。
天然住宅内にも「動画倶楽部」なるものができまして、すこ〜しずつ動画を撮りはじめています。
 
先日、新しい動画をYouTubeにアップしました!
↓ ↓ ↓
 

 
設計部の小野寺が、リノベーションしたオフィスをご紹介しています。

before写真からのafter写真。その違いにきっと驚かれる方も多いはず。
オフィスだけでなく、住まいのリノベーションにも参考になるかと思います。

この時期、オフィスにお越しいただくことが難しくなってしまったからこそ、動画を見て、天然住宅のことをより身近に感じていただけたら嬉しいです。

「建築士からみた 天然住宅のきほん」では、建築士目線で、天然住宅のこだわりをお伝えしていきます。(今後、少しずつ更新予定です)

どうぞお楽しみに!

 

▼オフィス紹介の動画は >>こちら からご覧ください。
YouTubeのチャンネル登録もぜひお願いします!
 
▼オンラインでの打ち合わせをはじめています。
詳しくは >>こちら をご覧ください。
 
▼新型コロナウィルス感染予防拡散防止に関して、天然住宅の対応は >>こちら をご覧ください。

資料請求

問い合わせ

暮らしのこと、家のこと、
土地のこと。何でもご相談ください。

メールの問い合わせ

電話でのお問い合わせ

tel:042-439-6262

10:00〜18:00 / 日・祝のぞく