天然住宅 読みもの

読みものメニューをみる

オンライン打ち合わせ、始めました。

新型コロナウイルス感染拡大が続いています。

天然住宅では、新型コロナウイルス感染拡大防止による対応の一つとして、ご希望されるお客様にはオンラインでの打ち合わせを開始しています。

zoomというビデオ会議用のシステムを使って打ち合わせを進めていきますが、ネット環境に繋がっているPCもしくはスマホがあれば、簡単にご参加いただけますので、お気軽にご利用ください。

私自身もスカイプから時が止まっていたので戸惑いましたが、5分程度の設定で簡単に参加することができました!

Webサイトからのお問い合わせ、もしくはお電話にて「zoomでの打ち合わせを希望」とお伝え頂ければ、担当から改めて手順のご連絡をさせていただきます。

終息が見えない中でイベントなどにも影響が出ておりますが、今後は、オンラインならではのイベントも企画していきたいと考えています。

引き続き、お客様が安心して家づくりが進められるよう、徹底して対策をして参りますので、ご理解いただけると幸いです。

「こんな家に住みたい」「土地は決まっていないけど…」など、小さなことから大きなことまで、お気軽にご相談ください!

家づくりのお問い合わせはこちらのフォームから、新型コロナウィルス感染予防、拡散防止に関しての弊社の対応は、こちらのお知らせをご覧ください。


(4月17日更新)

資料請求

問い合わせ

暮らしのこと、家のこと、
土地のこと。何でもご相談ください。

メールの問い合わせ

電話でのお問い合わせ

tel:042-439-6262

10:00〜18:00 / 日・祝のぞく