天然住宅 読みもの

読みものメニューをみる

Instagramプレゼントキャンペーン第2弾

プレゼントキャンペーン開催中です


こんにちは、広報の井上です。
 
ただいま天然住宅のInstagramにて、木のコースターが当たるプレゼントキャンペーンを開催中です。
 
Instagramのアカウントをお持ちの方なら、どなたでもご参加できますので、どうぞお気軽にご応募ください!
 

写真で伝える、自然素材住宅の魅力


Instagramは、数年前からアカウントは開設していたものの、不定期の更新が続いていました。
 
今年4月のウェブサイトのリニューアルをきっかけに、新しく天然住宅を知ってくださる方も増え、色々な側面から自然素材住宅の魅力を伝えていきたいと、ここ2ヶ月は毎日更新しています。
 
Instagramだけの未公開写真もたくさん掲載しています。
ぜひフォローしていただき、皆さんの家づくりにお役立ていただけたら嬉しいです。
 

Instagramは >>こちら

 

木地師がつくる、広葉樹のコースター


少しずつ見てくださる方も増えているInstagramですが、さらにたくさんの方に知っていただけるようにと、プレゼントキャンペーンをはじめました。
 
プレゼントは、前回も大好評だった、宮城県・鳴子地方に工房をかまえる木地師がつくった広葉樹のコースターです。
 
鳴子といえば、天然住宅のパートナー団体「NPO法人 しんりん」が管理する「エコラの森」があり、私たちも年に2回、植林や間伐、伐採の体験イベントで、足を運んでいます。(この春は残念ながら中止となりました)
 
木地師の富張菜々子さんには、このイベントで数年前からスプーン作りワークショップの講師をしていただいています。
その富張さんが作るオリジナルのコースターを、抽選で3名様にプレゼントいたします!
 
無垢の木で作ったコースターは、それぞれ違った表情をしています。
樹種によって色も木目も異なります。もっと言うと、同じ木でも違うんです。
木のやさしさやぬくもりに触れながら、ほっと和むティータイムをお過ごしください。
 

キャンペーンの詳細・応募はこちらをご覧ください。
たくさんの方のご応募をお待ちしています! 

 

資料請求

問い合わせ

暮らしのこと、家のこと、
土地のこと。何でもご相談ください。

メールの問い合わせ

電話でのお問い合わせ

tel:042-439-6262

10:00〜18:00 / 日・祝のぞく