天然住宅 読みもの

読みものメニューをみる

3月は完成見学会、盛りだくさんです!

マンション&戸建てリノベーション、新築完成見学会も。


 
年度末にかけ、お引き渡しをたくさん控えている天然住宅です。
建主さまのご厚意で実現した完成見学会の情報をまとめました。
一部オンライン枠をございます。
ぜひチェックしてくださいね。
 

3月13日(日)新築完成見学会@日野


住まいのテーマは「毎日こもっても疲れない家」
無垢の木と自然素材に囲まれたリビングや寝室、夫婦で在宅ワークできる書斎、広々とした浴室etc
コロナ禍の家づくりだからこそ、心地よく暮らせて仕事もしやすい、そんな空間をめざしました。
 
詳細・申込みは >>こちら
 

3月20日(土)マンションリノベーション完成見学会@杉並


子育て世代が選んだ家づくりは、都心の中古マンション×自然素材のリノベーションでした。
室内の素材を変えるだけで、こんなにも空気質が変わるんだ!と驚いていただけると思います。
杉をはじめ、ヒノキ・シナ・セン・クリ・タモとたくさんの木を使っているところにも注目です。 

詳細・お申込みは >>こちら
建主様が連載しているコラムは >>こちら

3月21日(日)戸建てリノベーション完成見学会@西東京


築35年の戸建て住宅を自然素材でリノベーションしました。
今回工事したのは2階建ての1階部分です。
構造を残して解体し、外壁の張替え、耐震補強、断熱性の向上、バリアフリーに対応した間取り変更を実施、建築当時とは違う姿に生まれ変わりました。
 
詳細・申込みは >>こちら
 
 

資料請求

問い合わせ

暮らしのこと、家のこと、
土地のこと。何でもご相談ください。

メールの問い合わせ

電話でのお問い合わせ

tel:042-439-6262

10:00〜18:00 / 日・祝のぞく